Blog

←ぬけがら  |  しんこうさん→

かつを

R0021487.jpg


昨日、六本木ヒルズになおちゃんと散歩に行って、帰りはフードマガジンに寄った。


ヒルズの中のスーパーだから高いもんと決め込んでたけど、どこぞのピーコックより全然安かった。
おほほ~ここにしよ~これから。

そして、30パーセントOFFのカツオ君をおろしニンニクでちょいと食べたんですが美味~。
幸せ。

けいけいが買って来てくれた、そばのケーキ。

怪獣みたいでこっちもおいしかったよ。けいけいありがとうね~^^


R0021474.jpg

これ食べたら、おいしいお蕎麦屋さんに行きたくなった。。。

あ、近所のくろさわという饂飩屋も気になっている。


Posted on 2010年3月29日(月) by tamamix

<<ぬけがら  |  しんこうさん>>

最近の記事

最近の記事