Blog

←おはな  |  かつを→

ぬけがら

R0021473.jpg

土曜日私は何杯呑んだのだろう。

ぐびぐびーる。

本当に酔っぱらって歌ってた。


でも、みんな喜んでた。

理屈じゃないんだよねぇ。これ。

私もものすごいリラックスして、楽しかった。


出演者も気持ちのいい人たちばっかり。

お客さんも気持ちのいい人ばっかり。

ありがたいなぁ。

ふぁにちゃん。マシンガンをぶっ放したってどういうことですか?

私、たしか

・チョイっと一杯のつもりで飲んで~

から初めて


・コーヒーブルース
・プカプカ


やって・・・


えーっと・・・

・いつものコーヒー?


・歯磨きの歌?リクエスト
・サヨナラCOLOR
・これで今日はサヨナラ~


あ、オリジナル夢のワルツもやったね。


ふぁにちゃンは日記で


「好い加減に“いい加減”なステージ構成は、ひとを惹きつけ、
笑いの絶えない大喝采の連続。
歌の上手さと、抜群のリズム感に説得力があるのです。 」


と書いてくれてたけど、ウクレレちゃんと弾いてたのかなぁ。


ま、楽しかったし、素敵な人たちと出会えたし。


心をさらけ出すことは、酔い良い。

そしてもぬけの殻。


Posted on 2010年3月29日(月) by tamamix

<<おはな  |  かつを>>

最近の記事

最近の記事