Blog

←ゆき  |  そら→

夢をみた

夢の中で夢をよく見るんだなぁ。


夢の中で、ワインを飲む夢見てて、話しかけてくる友達にうんうんって相槌を打ってたら、

「今眠いけど適当に答えたでしょっ」

て言われて、


あー今目が覚めた!ごめんごめん!って言って、それで?って話聞いて。


あれ?と思ったらもう一回目が覚めた。


08.jpg


小学生の時には夢の中で宿題を終えてて、学校いったら何もやってなかった事がある。


あと、夢の中で勉強していてノートに書いたこととかテスト問題とか、覚えてるのに現実にはやってなくて夢で。でも、夢の中で勉強したことを学校でやったりして。


あれは何なんだろう。


Posted on 2010年2月18日(木) by tamamix

<<ゆき  |  そら>>

最近の記事

最近の記事