Blog

← ろーるきゃべつ・あんちょびじゃがいも  |  夢をみた→

ゆき

港区周辺は雪は見なかったけど、車の上に雪を乗せた車がたくさん走ってた。


昨晩は、雪降ったの??

丸ごとロールキャベツ。
キャベツが安かったんだもの。

01.jpg


スナックたまみ。ほんとにやりたいなぁ。

ジャガイモのアンチョビ炒めっていうかワイン蒸し。みたいな。

03.jpg


思いつきで作った割に美味。ワインをもう少しフランベした方がいいな。酸味が残った。

頂き物の千枚づけ。


04.jpg

ゆずの皮と桜の花を加えました。いい香り。

06.jpg


キウイっていい色。

5本セットで5000円のワイン今のところ3本飲んだけど。。。

いまいちだなぁ。


05.jpg
07.jpg


1本くらいあたりがあるといいなぁ。


Posted on 2010年2月18日(木) by tamamix

<< ろーるきゃべつ・あんちょびじゃがいも  |  夢をみた>>

最近の記事

最近の記事