Blog

←ばらんす  |  The Bass Gang→

昨日うれしかったことば

昨日、ニコ生をしたんだけどうれしかったのがね


やんちゃで元気なわんこかってるリスナーさんが、私の歌流してたらそのわんこが寝ましたって!笑

眠くなるとか、残業中に聴いてるとか、寝る前にいつも聞いてるとか、電車の中で聞いてるとか、気持ちをフラットにしてくれるとか。

いつもコメントありがとうございます。

それを読んでて感じるのが、私の「うくる」は一人で静かに聴くっていうスタイルの人が多いのかな。

だから、ライブの動画はあんまり見られないのかな。


わたしも、こっそりしずかに つぶやいて 歌ってるかんね。


そういうね、一人で静かに寝る前に聴きたくなるようなCDを作ろうとしてます^^

たぶんすっごい時間かかるけど、まっててねぇ~。


できたら配るからね~。


いつもありがと、という言葉を、いつもありがと。

その言葉に私が元気もらってます。



Posted on 2010年2月16日(火) by tamamix

<<ばらんす  |  The Bass Gang>>

最近の記事

最近の記事