Blog

←べびーかー  |  昨日うれしかったことば→

ばらんす

どんなに偉くても、どんなに能力があっても、どんなにお金があっても

人の気持ちのわからないような人にはなりたくないな。

思いこみを捨てて、決めつけないこと。


自分の置かれた状況を、いろいろな角度から見ること。

引いた所から今の状況を見てみる。いろいろ解決法を考えてみる。視野を広くして、いろんな可能性を検討してみること。


悪いことばかり思い浮かんだり、穿った見方になって思考が固定化されそうなとき、なんだか悲しいとき、は人に相談しよっと。


いつも支えてくれてありがとう。


感謝。


photo%20%286%29.jpg


Posted on 2010年2月16日(火) by tamamix

<<べびーかー  |  昨日うれしかったことば>>

最近の記事

最近の記事