Blog

←ここさいきんのこと  |  おにもふくも→

たっぺというおとこ

たしか、mixiであった?


忘れちゃったけど、なんで知り合ったかも忘れちゃったけど

時々してくる、どえす的なコメント。


そして、たっぺがこのお菓子ばかり食べているので

1404753731_228.jpg


「ようたべますね、
人生抹茶色になるよ。」


と、アドバイスしたら

こんな詩を書いてきた。


♪頬を抹茶色に染めて~

気のない返事をするわたし~ ♪

♪ホントは泡立てて欲しいの~

貴方に撹拌されたアタシのハートもう抹茶色よ ♪

♪ちょっぴり苦くてせつないハートなの~♪


抹茶色に頬染めてって・・・具合悪いのと違いますか?

ともあれ、きらいじゃいので載せました。


奇才が多いな。私の周り。


Posted on 2010年2月 3日(水) by tamamix

<<ここさいきんのこと  |  おにもふくも>>

最近の記事

最近の記事