Blog

←松千さん  |  たっぺというおとこ→

ここさいきんのこと

割と最近いろんな人と遊んだなぁ。


cinqcinqは2月11日のライブに向けて、練習を開始して


かおりとともこに会ったし。


愛しのゆうたくんにも会ってきた。


R0020627.jpg


同じライブで共演する会社の金丸さんとも練習したり。


R0020638.jpg

wanさんとウクレレ見に行って焼き鳥食べたり


R0020641.jpg

R0020643.jpg

東京の母と大塚のもっきんばーどで焼き鳥食べたり。

R0020647.jpg


R0020650.jpg


楽しく過ごしております

4月にさ、誕生日がくるのです、わたくし。


シブヤと覚えてください。4月28日。シニガハチでもいいですね。


ついに、30歳だから、生誕30周年感謝祭をやろうかなって思ってて。お世話になった人がたくさんいすぎるからさ。


計画するので、そのうちご案内差し上げます。


お祝いしてもらうというより、いつも本当にお世話になってますという感謝の気持ちを込めて・・・・


Posted on 2010年2月 3日(水) by tamamix

<<松千さん  |  たっぺというおとこ>>

最近の記事

最近の記事