Blog

←せいさくひ350えん  |  ひらひら。→

カメラの中に残る よいどれつうしん

43555028_956728827.jpg

おっさん。か。おまえは。

JOSEさんといくぼんさんに、くいもんばっかだなぁ!っていわれますが。


カメラの中にある写真が人か、風景か、私のフェチズム写真か、食べ物しかないんだもん。


最近は食べ物が多し。

酔いどれの写真はとても20代(あ、もうすぐみそじばんざい。)の女の子とは思えないラインナップ。


この写真なんてまだいい方です。

寒いので熱燗をいただくことが最近多いです。


サッカーでいうところ、多分さ普通の若者なら、4-4-2とかのフォーメーションで


GK=ラーメン
DF=たこわさ、ほっけの塩焼き
MF=軟骨からあげ、チーズフライ、エビマヨサラダ、餃子
FW=鳥からあげ、フライドポテト

とかでいきそうだけど。私の場合・・・同じフォーメーションでも


GK=食後酒
DF=漬物盛、いかのしおから
MF=銀杏塩入り、蕎麦味噌、百合根塩蒸し、なめろう
FW=湯豆腐、白身・貝中心の刺身盛り合わせ

とかになってしまう。


おっさんだね。中身がオッサン。


Posted on 2010年1月22日(金) by tamamix

<<せいさくひ350えん  |  ひらひら。>>

最近の記事

最近の記事