Blog

←へんなふぇち  |  カメラの中に残る よいどれつうしん→

せいさくひ350えん

R0020300.jpg
R0020302.jpg
R0020304.jpg

昨日は、常連さま御一行がご来店。

ぶりが100えん。だいこん50えん。あつあげ98えん。ぶろっこりー100えん。

あとはのこりもの。

おすすめだけど、ブロッコリーのアンチョビかけ美味しいよ。
みんなにも好評でした。


1.プロッコリーをさっと茹でる
2.その間に、みじん切りのにんにくをオリーブオイルでじっくり香りを出しながら炒める
3.にんにくが色づいてきたらアンチョビを入れてつぶしながら炒める。
4.ゆでたブロッコリーを投下!えい!茹で汁も少し入れてね。もしあれば、松の実をいれてちょ
5.じっくりからめる、塩加減を確認しながら

でっっきあがり~


一回冷蔵庫で冷やしてもきゅっと味が引き締まっておいしいです。
冷菜としてもOK。


そして、このソースでそのままパスタにしてもうまうまだよ。

お試しくだはいませ。


Posted on 2010年1月22日(金) by tamamix

<<へんなふぇち  |  カメラの中に残る よいどれつうしん>>

最近の記事

最近の記事