Blog

←屋上に侵入  |  とり→

みずたき きのこ いろっぽい

みずたき きのこ いろっぽい


スナックたまみ、水炊きの夜に。

キノコが色っぽくて。

みずたき きのこ いろっぽい

みずたき きのこ いろっぽい

みずたき きのこ いろっぽい

みずたき きのこ いろっぽい


写真をとりながら、あぁ私はこんなことを高校生の時からやっているなぁとおもったわけです。

BIGMINIというコンパクトカメラを買って、自分のフェチズムをですねずっとずっととっていたわけです。


10年経ってもずっと続けてることって好きなんだろうね本当にね。

ばぁばになったら自分のシワを撮ったりするのだろうか。


ともかく、キノコがいろっぺかったべよ。


Posted on 2010年1月20日(水) by tamamix

<<屋上に侵入  |  とり>>

最近の記事

最近の記事