Blog

←おさらのあーと  |  みずたき きのこ いろっぽい→

屋上に侵入

スナックたまみに来たことある人なら知っていると思いますが、玄関前の天井にまあるいふたがあって・・・ついでにはしごみたいのもあって・・・


酔った勢いでよじ登ってみました。


今考えると、落ちたらかなり危険・・・


なかなかの景色でございました。


屋上に侵入


夏はイスなんか持ってきてビールでも飲もうかなぁ。花火とかやってたらいいなぁ。

うぅ寒い寒い・・・ということで降りようとしたら、ここからが問題。

ぎゃーーー

こわい~わこかったよ~。

でも、またのぼると思います。


Posted on 2010年1月19日(火) by tamamix

<<おさらのあーと  |  みずたき きのこ いろっぽい>>

最近の記事

最近の記事