« 今週末はライブです | main | あめあめやんだ »
2010年01月12日
今日の私は夜勤です。
風邪ひきながら夜勤です。
BGMは何にしようかな。
と思ってたら、WAN兄がToots Thielemansの事を書いてあったので聴きたくなっちゃった。
コルトレーン
あー。生のJAZZ聴きながら美味しいワインと食事。したい。
おしゃれしてさ~
そんなデートもたまにはしたいよね~
ぐふー
たまみ@夜勤
trackbackURL:
wanにぃ> じゃ、今度おしゃれして、シャレオツな店にでもみんなで繰り出しましょう。 新年会!
だな。
しゃっちょさん~> ぜひ! わ~誰の時にしようかなぁ~選らんどこ~っと。 わくわく。いろいろご報告もありますし・・・ 年も明けたし・・・ぐふ~
あけましておめでとう。珠美ちゃんと最近食事してないね。 今度いきましょう。ブルーノートにでも。予定教えてね。
コメント
wanにぃ>
じゃ、今度おしゃれして、シャレオツな店にでもみんなで繰り出しましょう。
新年会!
だな。
しゃっちょさん~>
ぜひ!
わ~誰の時にしようかなぁ~選らんどこ~っと。
わくわく。いろいろご報告もありますし・・・
年も明けたし・・・ぐふ~
あけましておめでとう。珠美ちゃんと最近食事してないね。
今度いきましょう。ブルーノートにでも。予定教えてね。