Blog

←くずゆ  |  夜勤だから→

今週末はライブです

今週末は、ウクレレのイベントで知り合いましたふぁにけんさん主催のイベントに参加してきます。


わくわく~

1387292124_173.jpg



ふぁにけんさんsweet home chicagoだ。
初めてふぁにけんさん見た時は、たしかあれは・・・ブルースブラザーズを・・・
で、あ、この人と話しあうと思う!とか思ったんだよな。出会いって不思議。


あ~わたし、なんか監獄ロックやりたくなった、いや、むりだけど。


スタンド・バイ・ユア・マンぐらいなら出来るかな。


あ、話がそれました。


色っぽい、まのすさん。


ムメイさんとはまだお会いした事ないんだよなぁ。


楽しみ^^

ライブお時間あればぜひぜひ、乾杯しに来て下さいね^^


2010年1月16日 土曜日
MUSIC Charge  Free!!(入場無料)
Drink & Foods Order Please!

国分寺 ラバーソウル 
東京都国分寺市南町2-16-14 第二富士ビルB1



大きな地図で見る


TimeTable
19:30~ まのす
20:10~ 及原ムメイ
20:50~ tamamono
21:30~ ふぁにけん


Posted on 2010年1月12日(火) by tamamix

<<くずゆ  |  夜勤だから>>

最近の記事

最近の記事