Blog

←Thecrows  |  隠れ家 @ 西麻布→

mixi の ばとん

Q.好きじゃない相手と付き合える?

付き合えるけど、すぐダメになる。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

・・・どっちも。

Q.何フェチ?

におい

Q.どんな服装が好み?

ギャル男以外で似合ってれば。

Q.どんな体型が嫌い?

きたないの。(まちがえた髪型かと思ってた)
体型は・・・私より軽い人はイヤかなぁ。(お前がやせれ)


Q.どんな髪型がスキ?

もみあげ付の短髪。

Q.好きな人はいますか?

たくさんいる。

Q.友達からの発展はある?

あるある~

Q.告白は何て言われたい?

そんなのわからんなぁ。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

そりゃ、こんだけ生きていれば。

Q.どんな性格の子がスキ?

肩の力が抜けている、男儀のある人。

Q.スキな人には毎日連絡したい?

する。

Q.浮気されたら許せる?

たぶんむり。

Q.許せる人、何人まで?

だからむり。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

平気~。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

サプライズなかんじの。


Posted on 2009年7月 8日(水) by tamamix

<  |  隠れ家 @ 西麻布>>

最近の記事

最近の記事