Blog

←出会い  |  やま攻め→

かんがえかた

基本的に楽観的なのか、どうなのか。

ある時から「死んじゃうこと」はポジティブに考えるようになった。

人っ子一人歩いていない参道を下りながら、熊出てきたら殺されちゃうかもしんないなぁ。

とりあえず、崖につき落とすしかないかなぁ。

とか真剣に考えてたの。

でもなぁ、下で待ち合わせしてる木村のじっちゃんに心配かけちゃうなぁ。そりゃ困るなぁ。

とかね。

でも・・・

熊や蜂の心配がないからといって、表参道を通って帰ったとしても、足をくじいて岩に頭ぶつけて死んじゃうかもしんないじゃん。


「死んじゃうこと」

そのタイミングって、受け入れるしかないんだろうし、それが宿命なんじゃないのかなぁ。

とよく思う。

それは、防ぎようのないものなんじゃないかなぁって。


周りには心配かけることが多いけど・・・


私のこのかんがえかたは、変わらないだろうなぁ・・・


Posted on 2008年10月21日(火) by tamamix

<<出会い  |  やま攻め>>

最近の記事

最近の記事