Blog

←今日  |  かんがえかた→

出会い

七面山ネタ。

宿坊で出会って、帰りに送ってもらった木村さんというじっちゃまは何だか不思議なオーラの方でした。

押し付けず、好奇心旺盛で、、、行動を見てるだけで面白かった。

もう退職されて今は非常勤講師をされてるらいしけど、青〇の教授をされてたんだって。
専門は物理で、お家に帰って検索したら本まで出しててすごい方でした。


あぁいうやんわりした空気の人が私は好きだなぁ、と思うしあぁいう空気を持った人になりたいなぁと思います。


メールだとね、「キムタクです。」って入れてくるんだよ。

笑えるばい。


Posted on 2008年10月21日(火) by tamamix

<<今日  |  かんがえかた>>

最近の記事

最近の記事