Blog

←かおりともこ  |  fragileをうくる (なんとなく 今の気持ち)→

お兄ちゃん

関係図


2ヶ月くらい前からお兄ちゃんと連絡が取れなくなった。

メールをしても無視される・・・

大概、お兄ちゃんから連絡が来ていたのに。でもね、そういうときは決まって女ができたときなんすよ!
前もそうだった・・・

今回もそうだといいなぁ。

と思いながら何回もメール。

無視・・・

干からびちゃいないだろうか、とかいろいろ考えて嘘メール。

「ハナレグミのシークレットライブ行きたかったら教えて。チケットある」

これでひっかかんなかったら・・マミーに相談だ。

と思ったらやっぱり来ない。


マミーも昨日は連絡取れず。

今日の早朝になって初めてメールが来たという。

あ~生きてたならいいや。

お兄ちゃん、女ですか?女なんですか?
順番的に、はよ結婚してほしいんですけど。

お兄ちゃんからのメール。

「youtubeでfishmans検索したらミイミ(わたしのこと)が出てきた・・・死にたい・・・」

久々にお兄ちゃんとご飯でも食べに行きたいなぁ~


Posted on 2008年9月12日(金) by tamamix

<<かおりともこ  |  fragileをうくる (なんとなく 今の気持ち)>>

最近の記事

最近の記事