Blog

←むしょうに  |  お兄ちゃん→

かおりともこ

cinqcinq(サンクサンク)の活動はあんまりしてないんだけどね。

ウクレレで合わすこともなかなかしてないんだけどね・・・。

ちゃんとやらにゃ~いかんなぁと思いながらもそれぞれが楽しければいいかなぁって、無理に合わせることないや~みたいな感じの気持ちでいる今日この頃。

かおりとともこは、職場つながりだったのだけど変な縁だなぁ。


かおり

kaori


かおりは、ひとつ年上だけれども超マイペース。もしくはマイペースに努めているのかもしれない。

直感型の右脳派に見られがちだけれども、実は理路整然と物事を考えている。

繊細で優しい。和みキャラ。方言がかわいすぎる。

【連絡事項】
左手コードを抑える練習もそうですが、かおりの場合は右手のストロークの練習をしましょう。
曲によってどう弾くかを変えて表情をつけられるように、音が安定するようにしましょう。

ともこ

tomoco


早口で声がでかい。ピーチクパー。
自分の意見をはっきり持っているので関心。どんなジャンルの事も大体オールマイティに知識がある。
恐るべし年下キラー。狙った獲物は・・・


【連絡事項】
とても上達してきてますんで自信を持って楽しく歌いましょう。
心や~心で歌うんや~。


そんなこんなで、コーラスとかしっかりしてかわいいユニット目指しませう。


Posted on 2008年9月12日(金) by tamamix

<<むしょうに  |  お兄ちゃん>>

最近の記事

最近の記事