Blog

←おやすみ  |  おちばのきもち→

もぐもぐ

こないだ、ウィーキングしてたらサイクリングコースにアゲハ蝶の子供がヘコヘコ歩いてて(緑の幼虫)あ、こりゃひかれちゃうなって思って木の枝を拾って、安全な場所にやろうと戻った瞬間!

向こうから来たおじちゃんのチャリにお尻をペチコーンってひかれてしまった。

私の判断がもう少し早ければ助かっていたのに。少なくともサイクリングコースでは死ななかったなぁ。

なんだかいろんなことを考えました。


葉っぱの虫食いを見るともぐもぐ誰がしたのかなって、妄想してムフムフしちゃうtamamixでした。

葉っぱの虫食い


Posted on 2008年9月 7日(日) by tamamix

<<おやすみ  |  おちばのきもち>>

最近の記事

最近の記事