Blog

←情報下さいな  |  狛江のうた→

なぜバリ?

なんでバリに行こうと急に思って、20分以内には申込決算までしたんだろうなぁ。

と考えていたら、意味がわかりました。

私の親友の「ななこ」がね5月にバリ行きを予定してたんだって。

でも諸事情で、行けなくなっちゃって悲しい思いをしていたそうです。

ななこは昔、バリでスキューバダイビングのインストラクターをしていました。

だから、バリの事はとっても詳しくて、色々聞こうとたまたま電話したら行けなくなったってことを話してくれたわけです。

だから二人で、想いが通じ合っちゃったんだね~っと感心してました。

ななこ曰く、バリの神様においでおいで~ってされたんだよ~って。


だんだんと楽しみになってきましたよ~わくわく。


Picture%206.jpg


Posted on 2008年3月10日(月) by tamamix

<<情報下さいな  |  狛江のうた>>

最近の記事

最近の記事