Blog

←はー  |  なぜバリ?→

情報下さいな

どうもです、たまです。

あのね、昨日ふと、「そうだ、バリへ行こう!」と思ったの。
なんでか分からないけど。

それでね、HISのWEBサイトに行ってみたらびっくり。TOPにでかでかとバリの文字が。

やっぱり呼ばれたんだわ・・・ということで即決。

3月28日~一人ぼっちでバリに行くことにしました。
なんと海外初めてです。デビューです。

何にも分りません。

お金、どうしたら換金できるのかなとか。

インドネシア語なんてわからないな。とか。

バリに行ったことのある方は、情報くださいね~

やりたいこと。

・バリダンスしたい
・泳ぎたい
・マッサージしたい
・寺院に行きたい
・ダイビングしたい
・雑貨屋さんめぐりたい


そういえば花粉症じゃなかったみたい。
もう平気だもん~

花粉症とパソコンウィルスが心配なあなたへ・・・w

 

なんと今なら花粉症グッズがもらえるそうです~イエイイエイ!
たま空気清浄機が欲しいな。


Posted on 2008年3月10日(月) by tamamix

<<はー  |  なぜバリ?>>

最近の記事

最近の記事