Blog

←やんちゃ紳士と飲む  |  去年も→

嬉しいこと

私のつたないウクレレと、歌声を恥ずかしげもなくまぁ、Youtubeにのっけて自己満足しているんですが、sumakichan さんが私をブログで紹介して下さいました。

わ~嬉しい限りでございます。

記事はこちら↓

http://d.hatena.ne.jp/Maktab/20080304

なので私も、紹介させていただきますね^^

かわいい~かっこいい~!
こんなこと私にはできません。でもちょっぴり一緒にやりたいなと思うのです。

元気を頂きました。ありがとう~

ROCKなウクレレもいいわいね。
たまのウク次郎も、男の子だから、ROCKにいきたいぜ!って思ってるのかなぁ。


そして私もへなちょこにウルフルズなんて弾いてみましたの。

トータス松本さんがかっこいいんですものぉ~


Posted on 2008年3月 5日(水) by tamamix

<<やんちゃ紳士と飲む  |  去年も>>

最近の記事

最近の記事