Blog

←西日暮里  |  嬉しいこと→

やんちゃ紳士と飲む

昨日は、21時から飲みだしました。

場所は西日暮里。えぇ。渋いんです。
舞台は「しゃもきち」。超人気店なので、席が空いていることが奇跡なんですが3人座れるお座敷が空いておりました。

ご一緒したのはちょうど脂の乗っている42歳のジェントルマン2人組。

レバー

今宵もぷりぷりのレバーちゃん。いちばん奥は私のつくね。
お二人は卵の黄身付きのつくねを召し上がってました。(コレステロール気にして下さい。)

半生のささみ。梅しそ。うみゃ~!

半生のささみ。梅しそ。

飲んだお酒は、ビールに日本酒。日本酒は私が今お勧めは?と聞かれたら答える、くどき上手の「ばくれん」。超辛口でこれがおいしいんです。

たらふく飲んで食べて、2次会に行くために湯島へ。

ずーっと行きたかった、ジェントルマン修行の聖地?「Bar11」でおいしいお酒を頂きました。
想像していたよりもずっと落ち着いたバーでした。


柑橘系のさっぱりとしたカクテル。※ゴツイ手は私ではありません。



アイラはうまいやね。


カティーサークの原酒もいただきました。
すごくやわらかくておいしい。※ゴツイごつい手は私ではありません


もう途中から眠くて眠くて。42歳、元気だったなぁ。

約束の焼肉お誕生会と土肥温泉ツアー、ねぎま、あんこう、東京マラソン。
どうぞよろしくお願いいたします~。


帰りは4時ですよ。さみしいホーム。



いや~飲める人と飲むのがやっぱいいですね。
楽しかったです。

そして御馳走さまでございました。

※出演ギャラはでません


Posted on 2008年3月 5日(水) by tamamix

<<西日暮里  |  嬉しいこと>>

最近の記事

最近の記事