Blog

←何度も通ってしなうお店  |  ミーの胃の宿敵→

自転車が欲しくなったよ

涼しくなってきましたね。

私散歩大好きですので、季節的にとてもワクワクするのであります。

「わっくわく~」

最近知り合ったちょっと頭のおかしな吉田君が自転車で十数キロ痩せたと言っていました。。。

しかもその自転車が『リカンベント』っていうんですが、とっても楽らしいのです。背もたれがついていて、前の方でコキコキする自転車です。

前に下北であれに乗ってる人を見かけたことがあって、「なんかまぬけ」が感想でした。

でも、そんなにラクチンで乗り心地抜群なら乗らなきゃソンソンです。

リカンベント乗ってGOGO!


でもさ、せっかく買うなら名車に乗ってみたい。

欲がでてきて、モールトン博士の自転車にも興味が・・・


Posted on 2007年9月25日(火) by tamamix

<<何度も通ってしなうお店  |  ミーの胃の宿敵>>

最近の記事

最近の記事