Blog

←自炊の日々  |  自転車が欲しくなったよ→

何度も通ってしなうお店

結構、食べ物には執着してます私。


おなかに入れば何でもいいっていう人とはきっと結婚できません。


美味しいもの食べた時のあの幸せったらたまらないですよね。
別に高級なものって訳じゃないんです。

自分の好みに合ってれば問題なしなんです。

母の作る、野菜たっぷりトマト煮込みが世界一美味しい食べ物だと
思ってます。


で、昨日グルメな社長さんお二人とご一緒させて頂いて、グルメ
飲み会を定例で開催しようと決まったわけですが、行きたい店の候補が
もう既に大量!


・・・・O社長は相当引き出しを持ってます。


・浅草で牛タンシチューを食べて、競馬して、花やしき行って、すき焼き食べて、神谷バーで電気ブランツアー

・浅草で馬券買って、もつ煮込み食べながら競馬観戦して、花やしき行って、ステーキ食べて神谷バーで電気ブランツアー

・初台の隠れ名店行ってベロベロツアー

・O社長と巡る鎌田ツアー

・北海道直送ラム肉をU社長新居にて焼いて食うぞツアー

・町屋の名店焼肉屋でたらふく食うぞツアー


私が企画者だったら何で攻めるかな・・・

・六本木炉端焼食べて、麻布十番のバーで飲むぞツアー

・伊豆の河津で上手い!寿司をたらふく食って、大滝温泉に入るぞ!ツアー


あ、旅行行きたくなった!グルメツアーしたいなぁ。
北海道辺り。


O社長企画してくれないかなぁ。


Posted on 2007年9月21日(金) by tamamix

<<自炊の日々  |  自転車が欲しくなったよ>>

最近の記事

最近の記事