Blog

←かもしかさん  |  夏期休暇通信2:味覚おばぁちゃん→

夏季休暇通信1不思議旅:温泉行ってきました

夏季休暇中です。はいすみません。

1日目。
JR五日市線に揺られ武蔵五日市駅まで。目指すはつるつる温泉。

駅からそんなに遠くないとのことだったので歩いていくことに。
バス待ちの時間が1時間30分もあったんですよ・・・・

歩けど歩けど見えぬ温泉。
でも素敵な風景がそこにはありました。

Image1051.jpg

Image1061.jpg    Image1071.jpg

Image1081.jpg    Image1101.jpg

途中、不思議な少年に遭遇。

「おねぇちゃん、おねぇちゃん」
と甘えてきたと思ったら、突然ジャワティを私にぶっかけて、笑って自転車に乗って
さっていきました・・・


入館時間ぎりぎりに着いたつるつる温泉。

とっても気持ちよかったです。


Posted on 2007年8月14日(火) by tamamix

<<かもしかさん  |  夏期休暇通信2:味覚おばぁちゃん>>

最近の記事

最近の記事