Blog

←くっついちゃった  |  夏季休暇通信1不思議旅:温泉行ってきました→

かもしかさん

わたしは、一時期変な名前得の山登りが好きでした。
変な名前の山を見つけては上りに言っていたのです。

あるとき飯盛山という山に登りました。

(地図で見つけたときは、めしもりやまと思ってたんですが
いいもりやまかも?)

そこで、かもしかさんに遭遇したんですよ。

岩場があったので、腰掛けて座ってたんです。
そしたら、ガサガサって音がして、音のほうを見たらノソノソっとかもしかさんが
歩いてるではありませんか!

じぶんより明らかにでかくて強そうだったので怖くて怖くて・・・

するとじっとこっちを見たんです。

じーっとじーっと。

kamosika.jpg

しばらく見つめあいました。


おそらく数分見つめあいました。


(おとうさん、おかぁさん、ありがとう。お兄ちゃん、ありがとう)


すると、ふいっといなくなったんです。


しばらく動けませんでしたが、神秘的な時間を過ごしました・・・


かもしかさんへ。


びびったぜ。


たまみ


Posted on 2007年8月11日(土) by tamamix

<<くっついちゃった  |  夏季休暇通信1不思議旅:温泉行ってきました>>

最近の記事

最近の記事