Blog

←春らしく  |  お絵かき→

赤坂でディナー

いつもいつもお世話になっている、紳士と昨日はお食事して銀座で飲もうと約束していたので行ってきました。


紳士はいつも私では手の届かないお店に連れていってくれるのですが、今回も素敵なお店でした。

今回行ってきたのは赤坂 旬香亭 グリル・デ・メルカド

スペインの料理を斬新にアレンジしているお店です。
とにかくどれもおいしくて、楽しくて・・・。

食前酒のカイピリ-ニャから始まってPINTXOS7種。これが一つ一つおいしいのなんのって!
TAPASは生ハムメロンから始まり写真のカリフラワーのクスクスまで全7種。

PLATOSは粉末状の冷凍フォアグラを温かいスープで楽しんで、鮟鱇のポワレ、和牛のフィレステーキへとつづきます。

もうここまでで満足満足!でもでもここからがまたすごい!

POSTRESでイチゴのショートカクテル、パンショコラテ。

PETITFOURSがこれまた7種類。

大満足!
気張らないで来れるお店なので、友達と、大切な人と、同僚と。。。

またぜひぜひ行きたいなと思うのでした!
ほんとにおすすめ!


■赤坂 旬香亭 グリル・デ・メルカド
【住所】 港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーB1F
【TEL】 03-3586-6508 
【営業】 ランチ/11:30~15:00(L.O.14:00) ディナー/平日17:30~
      23:00(L.O.21:30) 土・日・祝/17:30~22:00(L.O.20:30)
【定休】 月曜

【URL】 ホームページ
【URL】 エキサイトTOKYO美食五輪
【URL】 ヒルズクラブへ


Posted on 2007年2月17日(土) by tamamix

<<春らしく  |  お絵かき>>

最近の記事

最近の記事