Blog

←もう春はすぐそこに  |  小屋の力→

母からの贈り物

母から贈り物。

お正月に帰省したときに母がシコシコ編み物をしていたので、
目標を作ったらもっと楽しいかなという気持ちもあり、私用にひざ掛けを編んで
ほしいとお願いしました。

送られてきたその作品は、黄色と赤と黒のドイツカラー。
私の思い描いてたものとは違ったんですけど、やっぱり手作りで、
母からのプレゼントと思うと凄くうれしかったです。

それにしても器用だなぁ。


そして、毛糸でも送ってあげてまた何か作ってもらおうと思うtamamixでした。

今度はウクレレカバーとかもいいかも。

でもウクジロウケバケバになっちゃうかな・・・。

さ~怒涛の日々が続きます。

気合入れて乗り越えるぞ~~!!



Posted on 2007年1月29日(月) by tamamix

<<もう春はすぐそこに  |  小屋の力>>

最近の記事

最近の記事