Blog

←2ndアルバム「たまもの」制作プロジェクトが始動します  |  2016歌いぞめ→

雪!

松の内も過ぎ去り、鏡餅がごみに捨ててあって切なくなりました・・・
今更...ですが明けましておめでとうございます!

「2016年」とタイピングするのに指が慣れるのはいつになるかな。

今日は、関東大荒れ。
電車は、大混乱でワタワタしてました。

何年か前。2年かなぁ。大雪でしたよね。
あれはあれで、とっても幻想的で思い出深いですが。
色々、大変ですよね。


さてさて、セカンドアルバムの準備も進んでいますが

今月24日には、三浦海岸のナツメグカフェでライブがありますよ。
久々で楽しみだなぁ。


よろしくお願い致します!


tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -


写真は、ギターマガジン、ウクレレマガジンの編集長。
私が寄稿している?イラストを描いているんですが、そのギャラの清算でお兄ちゃんのさびやへ。


おいしかった~!


(私のイラストのギャラは、1つにつき、お酒2合なのです!)


Posted on 2016年1月18日(月) by tamamix

<<2ndアルバム「たまもの」制作プロジェクトが始動します  |  2016歌いぞめ>>

最近の記事

最近の記事