Blog

←おいしいかれー  |  さいきんわらっていて→

ぶたいとにっぽりとざくろとねこと

竹中さんのラジオに出演した打ち上げで会ったときからのつながり。
ふきちゃんとこけちゃんの舞台「巣」を見に行ってきた。

舞台は、日暮里。
懐かしいね。

お友達のおうちの横を通って、こんなところに!って場所にあるのがd倉庫というハコ。

演劇のアンテナはほぼ張ってないので、こういう空間の中にはいると、どうしていいのか分からなくなる。

独特だよね。


tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -

見に行ったのが千秋楽。
笑いの要素はゼロって聞いていたけど、面白かったし

舞台って、いつも「置いていかれる感」があるのだけど最初から最後までついていけたから内容もしっかり入ってきた。

こけ、おつかれさまでした。

舞台終わって、谷中銀座へ。

相変わらず、のらねこさんたちがうろうろしてる。

tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -


にゃんだおまえ。

前は夕焼けだんだんの上にあったザクロが、谷中銀座の入り口に移転してた。

ふきちゃんが、ここ来たかったところだ!っていってたので、即入ることに。

予想以上すごさでした。

tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -

忙しすぎて、ご飯を味わってないな。


楽しい一日でした。

ふきちゃん誘ってくれてありがとう!


Posted on 2015年10月 5日(月) by tamamix

<<おいしいかれー  |  さいきんわらっていて>>

最近の記事

最近の記事