Blog

←うんち(こ)のうくれれ  |  てくてく→

10月も終わり!11月だー

10月は、ぽけぇと過ごそうとライブはお休みしていましたがなんだかんだ、バタバタしたなぁ。
ペルーに弾丸で行ってきたのが体に割りとこたえたみたいで(やっぱり南米は遠かった・・・)と思ったのでした。

ペルーといっても、仕事で行ったわけで観光地には一切行けなかったのです。とほほ。
ほんの数時間だけ散歩した旧市街の街並みは、タクシーの運転手さんが「スペインが忘れていった」なんて皮肉っぽくいっていたけれど。植民地時代のそれらはとても美しかったです。

tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -


さて、11月はライブが3本決まっておりますよ。

まずは、来週金曜日。11月6日は、3回目の高円寺グッドマンライブ。
今回で4回目になりますピアニストの渋谷毅さんとDUOライブです。

e0204744_17342428.jpg


初共演が今年の5月からですから、半年の間に4回もご一緒させていただいているんです。
うれしいなぁ。

渋谷さんが「音楽は楽にやるのがいいと思うよ」っておっしゃるのがずしりときます。楽にやるのがいいっておっしゃってるのにね。笑
ずっと音楽に携わってこられた渋谷さんの口から発せられる言葉はとても尊いものに感じます。

お時間あれば、渋谷さんの音、それから一緒にやるうた、聴いていただけたらうれしいです。


1106.jpg


そして、10日は大好きなウクレレの角森隆浩さんと対バンライブ。


tsunomori-2015-06-15T113A313A20-1-thumbnail2.jpg

私はデジくんとDUOでやります。

角森さんの表現はもう説明するより感じにきていただきたいのですが、隙のない飽きることのないステージはもう圧巻です。
角森さんにお声掛けいただいただけで、うれしくて小躍りです。

今年の夏に、企画させてもらったウクレレパニックに来られた関口和之さんは「こんなすごい人がいたのか・・・」と驚かれてました。

いやほんと、すごいんですもん。気になった方はYouTubeでチェックして、それからぜひライブ会場へ!お待ちしております。

14日は、はじめての町田の1717Barにてゆっきーこと、永見行崇さんとのDUOライブ。
こちら、残席数が僅かだそうなので、お早めにご予約をお願いしますっ。


町田へ行ったことは数回しかないのでどきどきしています。
お近くの方、町田マスターの方おすすめの町田スポットがあったら教えてくださいね。笑

ゆっきーは、九州ツアーを一緒にしてからもう心を完全に許しているのですが、面白い人なんです。
今年最後のゆっきーとのDUOになると思います。

tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -

どうぞお楽しみにしていてくださいね!


【日時】2015年11月6日(金)
【出演】渋谷毅とtamamix
【会場】高円寺グッドマン
【住所】東京都杉並区高円寺南 3-58-17 プラザUSA 201
【電話】090-9395-3576
【時間】20:00~
【料金】2,400円

【開催日】2015年11月10日(火)
【出演】角森隆浩/tamamix
【会場】下北沢「lete(レテ)」
【住所】東京都世田谷区代沢5-33-3
【電話】03-3795-0275
【時間】19:00open 20:00~
【料金】予約2000円 当日2300円

【日時】2015年11月14日(土)
【出演】tamamixと永見行崇
【会場】1717BAR(イナイイナイバー)
【住所】東京都町田市原町田2-1-18 TOMBOビル6F
【電話】042-739-2490
【時間】18:00 開場/18:30 開演
【料金】2,500円


Posted on 2015年10月26日(月) by tamamix

<<うんち(こ)のうくれれ  |  てくてく>>

最近の記事

最近の記事