Blog

←だいじなこと  |  不思議な写真→

ひさびさに

私が、はじめて個展をしたのが22歳。
梅ヶ丘にあるゾーエというお店でやらしてもらったのです。

ゾーエは毎月一回コンサートをしていて。
私の個展の前の月が藤原清登さんのトリオ。JAZZのライブだなんて生で聞いたことなかったわたし。

行ってみようと思って行ってね、生の音に度肝を抜かれたのでした。

それから、ライブハウス三昧。

だから、今の私があるのも清登さんのおかげでもあるなぁと思うのです。


11年前の話だから、今の清登さんはどんな感じなのかなぁと思ったけど、もうさらに凄味が。
そして相変わらずセクシーでした。


ひさびさの再会、嬉しかったな。

1371453_652493284785245_86862843_n.jpg

新しいアルバム、おすすめです!


Posted on 2013年10月19日(土) by tamamix

<<だいじなこと  |  不思議な写真>>

最近の記事

最近の記事