Blog

←Nelson Cavaquinho [1973] | Completo full album  |  ぎんなん→

世の中って狭いのね~会

1379898_218336281666303_1986675779_n.jpg

大好きな人たちとの夜は、あっという間に終わっちゃうのね。

多方面で活躍してる、スーパードラムのだいちゃん。(熊谷太輔)

だいちんと同じ年。
クラムボン、SPECIAL OTHERSなど手掛けてて、引っぱりだこのエンジニア。ほっしー。星野誠さん。

先日ラジオに呼んでいただいた、こちらもアイドルなんかにも曲提供しちゃったりしてる、シンガーソングライターのエガワヒロシさん。


ほんとはここに、犬顔の松井さんも参加予定だったけど今回は残念。

ビール飲んで、だいきちと私のオアシス。イーグルでバーボンのんで。桂花でらーめん。


そんでもって、プリクラまでとった。

楽しい夜。

ありがとうーまたやりましょー!


Posted on 2013年10月 8日(火) by tamamix

<  |  ぎんなん>>

最近の記事

最近の記事