Blog

←華麗にパスタ  |  花に誘われうたう→

きゅうきょ


さばの湯の須田さんにお声掛けいただきまして、急遽ライブが決定しました。

経堂で、3月に行われている「縁景展」のクロージングパーティです。
素晴らしい会のクロージングに音を添えたいとの事でお声掛けをいただいたのです。

須田さん、感謝です。ありがとうございます。

b0185641_12341738.jpg

2013.3.31(Sun)
経堂 さばの湯

「縁景展2013 縁なクロージングイベント」
大好きな、経堂さばの湯さんにて!縁景展のコンテストの発表や、ウクレレライブなど、楽しい縁会です。
【出演】ライブ:tamamixとデジ
【場所】東京都世田谷区経堂2丁目6−6
【電話】03-5799-6138
【時間】19:00~(ライブは19時15分ころ~)
【料金】ドリンクやフードのオーダーお願いします♪

<縁景展とは>
縁景展は2011年に続く、2回目のイベントです。
もともと3月8日はさばの日として、経堂は各種イベントをしてきていました。
前回は、東日本大震災のさなか、石巻の木の屋石巻水産を応援するイベントに。
土砂より掘り出された缶詰は希望の缶詰と呼ばれ、経堂を皮切りに各地で販売され、木の屋さんの缶詰工場復活につながりました。
そんな縁で結ばれた、にぎにぎしいイベントが今年も開催されます。


<木の屋 石巻水産とは>
関さばと並ぶ高級美味さばとして有名な金華さばを使った、
金華さば水煮・醤油煮・みそ煮シリーズで知られる宮城県石巻市の水産メーカー。
東日本大震災時の希望の缶詰を経て、工場再開。
待望のさば缶をはじめとした、美味なる様々な缶詰を製造、販売中!
さばのゆ木の屋さんのご縁から、石巻―経堂が姉妹コミュになる日も近い?!
詳しくは、ホームページで!http://kinoya.co.jp/eccube/


Posted on 2013年3月23日(土) by tamamix

<<華麗にパスタ  |  花に誘われうたう>>

最近の記事

最近の記事