Blog

←はた de あーと  |  ゆううつ→

ふと、

笑顔の裏側に なにがひそんでいるのか
晴れた日に揺れてた 君を時々思い出す

それは突然知らされて
悲しみもなく 時間が過ぎて行った

これといって思い出もないけど

いつも私に見せてくれた
笑顔の裏側に なにがあったんだろうか

時々思い出すよ

煙の行く先に なにを悔やんでいるのか
曇り空のくらい街 残された人がいた

知らない街に着いていき
悲しみに暮れる 小さな家がぽつんとしてた

あなたの事は知らないけれど

火の付いたたばこの煙
畳と出されたお茶見ながら 何も言えなかった

時々思い出すよ


Posted on 2012年7月 1日(日) by tamamix

<<はた de あーと  |  ゆううつ>>

最近の記事

最近の記事