Blog

←あさ  |  ふと、→

はた de あーと

私が、ずっとやってみたかったことを、まず一歩始めるよ。

私は、デザインの学校に通っていたこともあり、絵画や写真などの表現の世界が身近にありました。


絵描きになろうかな、なんてことも思っていたけど、趣味以上にする、情熱が続かなかったんだよね。

でもね、私の周りには、尊敬する表現者がこれでもかというくらいたくさんいて、その人たちのなんらかしらのきっかけになることが出来たらな、と思ってたの。

でね、はじめるのだ。

うふふ。


私の大好きな、高橋さんがやってる、経堂の凧という和食居酒屋の空間を使った、小さな美術館です。

本来、表現の世界は生活に溶け込んでるものと思うのね。

だから、凧で個展なんだ。


凧はね、9.5割、お酒も食べ物も315円のお店だよ。

晴れの日でもない、日常使いのできるお店で、たまたまやってる絵画展。


目にとまっても、とまらなくてもそこにある作品。


アーティストと誰かさんとの色んな形の出会いやきっかけがそこでうまれたら、贅沢だなぁ。

わくわくしてるのです。


まず、半年くらいは私の好きなアーティストを紹介していきます。


願いも込めて、げんかつぎで、大安リレーで行こうかと思ってるよ。


7/2〜8/11  三浦ゆう展
8/11〜9/15  甲斐若美展
9/15〜10/17  川邊耕一展
10/17〜11/21  三田村亮展
11/21〜12/19  交渉中


こけら落としは、才能の塊。
三浦ゆうくんの個展です。

エスキモーズの、ギターボーカルとしても活躍中のゆうくんですが、絵の才能もすごいのだよ。


暖かみのある作品には、遊び心がつまっていて、物語が見えてきます。

表情豊かな作品をお楽しみに!


わくわくわく。

20120701_2256915.gif


Posted on 2012年7月 1日(日) by tamamix コメント (0) | トラックバック (0)


このエントリーをはてなブックマークに追加    

<<あさ  |  ふと、>>

最近の記事

最近の記事