Blog

←まちなか  |  満天キャンプ→

ボイスオブビーナス

金曜日は、ボイスオブビーナスでした。


はじめての、CAVE-BEさんにお邪魔しました。
下北沢ってば、ほんとにライブハウスがたくさんあるのだね。


安田さんはじめ、スタッフの方々にも大変お世話になりました。

123456.jpg

トップバッターのカワミツサヤカさん。
うちなんちゅうの顔してるなぁ、と沢田さんがおっしゃってましたが、うちなんちゅうのかたでした。


歌声も、スタイルも沖縄に連れて行ってくれました。


普段は、おっとりした方のなのに歌声は力強かったなぁ。

もっとゆっくりお話ししたかったなぁ。


次に私が歌わせていただきました。気持ちよかった^^

ゆったりと、いつも通りにできたなぁ。ありがとう。

そして、GLIM SPANKY!
かっこよかったなぁ。


なんか、嬉しくてにやにやしちゃった。

活躍してゆくんだろうなぁ。わくわく。


最後に、ウクレレクイーン登場。


023.jpg

なんだよ~はんこ!

くやしいのが、かわいかったこと。

そして、完全に感動させられたこと。


まったく。


楽しかった!ありがとうございました☆


Posted on 2012年6月 4日(月) by tamamix

<<まちなか  |  満天キャンプ>>

最近の記事

最近の記事