Blog

←健康パン  |  ROADSIDERS' weekly→

赤坂themライブ

いつものバーで、いつもの人たち、はじめましての方たち。


そんな中でのライブはなんだかリラックス。


はじけてなかったね~って言われたのだけどね。

私は、あぁやってリラックスして歌えたのが収穫でございました^^


YouTubeで投稿しているようなスタイルで私はこれからも歌っていきたいと思ってる。


それは、はっきり言ってしまえば、一人で完結しているものなのだけど

周りで一緒にやってくださる方たちが加わった時に風景が広がれば面白いなと思ってる。


私の歌は、あまり変えたくなくて、より自由になれれば一番いいと思ってる。


これからも、こだわりをもたないことにこだわるぞ。

私自身はシンプルでいるのがたぶん一番いいのだと思う。

だからね、このままで、このままで

b50c56b274e711e19e4a12313813ffc0_7.jpg


Posted on 2012年4月 3日(火) by tamamix

<<健康パン  |  ROADSIDERS' weekly>>

最近の記事

最近の記事