Blog

←はるを  |  無題→

まちの飲み屋のアルバイト

1.
土日に早起き パチンコ屋
景品のチョコを 袋にためて
邪魔だからやると わたしにくれる

酔ってきたら 饒舌になり
巨人が弱くてしょうがねぇと くだをまく

趣味も夢もないけれど
シャイでまじめで不器用な
そんなあなたが すごいと思う

2.
笑いのツボがわからない
涙のツボもまったくわからない
ビールでいいやと ため息ひとつ

酔ってきたら 饒舌になり
天気予報が当たらねぇなと くだをまく

趣味も夢もないけれど
シャイでまじめで不器用な
そんなあなたが すごいと思う

趣味も夢もないけれど
シャイでまじめで不器用な
そんなあなたが すごいと思う


Posted on 2012年3月 7日(水) by tamamix

<<はるを  |  無題>>

最近の記事

最近の記事