Blog

←ちゃたろう  |  BBQ→

ぐすぐす

IMG_1885110905.jpg


仙台の川名くんから昨日メールが届いた。


川名君は、石巻に私達を呼んでくれた方。


避難所になっていた石巻高校トレーニングルームはもう学校として機能していて避難所としては使われていない事、あそこにいた方達は、みんな仮設住宅に移動されたこと。個人情報の関係で誰がどこにいるのかははっきり分からない事など、メールのやり取りをした。


この絵は、石巻の絵本作家さんが書いてくれた、私達の絵。


IMG_1886110905.jpg

素敵でしょ。うれしかったなぁ。


優しい言葉をもらって、ぐすぐすと泣いたあとに寝ちゃった。子供みたい。


みなさん、お元気ですか。

とっても会いたいです。


Posted on 2011年9月 5日(月) by tamamix

<<ちゃたろう  |  BBQ>>

最近の記事

最近の記事