Blog

←あはは  |  たんさん→

もふもふ

もふおもどきのシーズー犬の「しずも」が、近所にいつも散歩してる。


今日は、しずもの前に、さらお(さらさらしてるわんこ)が歩いてて、さらおがマーキングした箇所をしずおが、入念にチェックしてた。

飼い主さんもボーっとしてるから、ずっとくんくん、ふぐふぐ。

左から右へ。また左から右へ。下へ。上へ。

ふぐふぐ、くんくん。

それを見ていて、なんだかおせんちモードな気持ちが元気になった。

あぁ、生きるってことはシンプルだなぁ~って。

ただひたすらに、今を生きるしずおくんを尊敬しました。

しずおくん、顔が好みじゃないけど好きになりました。


今日は、「PUMA」って書いた洋服着てた。

似合わないよって思ったけど、言わずに会社に向かいました。

という、報告。(ともくん風)


shizumo.jpg


Posted on 2010年5月27日(木) by tamamix

<<あはは  |  たんさん>>

最近の記事

最近の記事