Blog

←わくわく~  |  もようがきれい→

ミソラさんのリハでした

昨晩は、ミソラのお二人とリハしました。

普段リハなんてほとんどしない私にとって勉強になりましたです。


98044274.jpg

↑水島君、シンバルと重なって、麦わら帽子みたくなっててうける。

ゲストで2曲歌わせていただきますです。


今週の土曜日のお昼です。ぜひともお越しくださいませ~^^

5月15日(土曜日)

Saturday Lunch Live

下北沢mona records
東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F
TEL 03-5787-3326

Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000

練習の後は例によってさみしがり屋さんが集まってきて、飲み会となりました。

すっごい美味しかったな~

15123161551651515123164984512316499881555151261320055.jpg

で、ウクレレ出して歌ってたら知らないおばちゃんがチョコくれて発音の指導をしてくれ

知らない新婚さんに30日の披露宴パーティの演奏を頼まれ・・・

楽しかった~


出会いっていいですねぇ~


Posted on 2010年5月10日(月) by tamamix

<<わくわく~  |  もようがきれい>>

最近の記事

最近の記事