Blog

←おなかへったぁわぁ  |  そういえば→

ごはん

R0019607.jpg
R0019607.jpg

なおちゃんがおうちに来てくれたので、パスタを多めに作って乾杯しました。


美味しすぎる。


そして、ワインも開けすぎる。


R0019607.jpg

Chianti Colli Fiorentini/La Torretta 2007
(キャンティ・コッリ・フィオレンティーニ)


果実味がしっかりしていておいしかった。渋みにとんがった感じが無い。
苦味も少ない。すきなかんじ。

楽天とかで見ると2500円より高めで売られてるけど。。。近所のワイン屋さんは2100円だった。

R0019607.jpg


ESTRATEGO REAL(エストラテゴ・レアル)
1,080円なり。

うーん。すごいな。コストパフォーマンスが。


しっかりした果実味。香りもよろし。
苦味を少し感じる。嫌な感じはしなかった。


これで終わりだと思ったら、朝起きたらTAMAYAという、名前買いしたワインも転がってた。

TAMAYAは味を覚えてない。

2000円以内で美味しいワインを探してるのでする。

http://www.winterose-japan.comこのお店で扱っている、モッレラとアンセルミが好きだけど普通に売ってるところを見たこと無いんだよなぁ。


さがしてみよっと。

昨晩は、トークも弾み入荷したオーディオの活躍も相まってウクレレをひきまくり、いかれたBabyずになってました。

はぁぁ、気が合うってすばらしい。波長が合うってすばらしい。

酔いどれ日記でした。


Posted on 2009年12月17日(木) by tamamix

<<おなかへったぁわぁ  |  そういえば>>

最近の記事

最近の記事