Blog

←私の手  |  炭酸の泡→

心理

周りから見られる自分の印象を構築するために、人の人格や気持ちを平気で犠牲にする人がいる。

弱い人間なんだろうなと思う。

犠牲になってしまった彼は冷たい視線で周りから見られ、とても狭い世界ではあるけれど、事実かどうか分らない虚像ができあがっている。

これは、日本人独特のものなんだろうなと思う。

見ざる言わざる聞かざるで、気にしないようにしていたけど、犠牲者がまた一人増えた。

周りの人間はまた、心配そうに発信者を気遣い、本当の犠牲者は自分の知らないところで虚像を作り上げられる。

あまりにもひどい。


でも、みんな気づいてないんだなぁ。


ひどいなぁ。


もてない「女」は、たちが悪いですね。


だから、私は女子の輪がきらいなんだぁぁぁぁぁよぅ!


Posted on 2007年11月17日(土) by tamamix

<<私の手  |  炭酸の泡>>

最近の記事

最近の記事