Blog

←ふと思うこと  |  ウクレレ日和→

梅ヶ丘という町

私が東京へ来ようと思ったのは好きな人が2人いたからです。
ふふふ・・・

一人は、竹中直人さん。
もう一人は、そのときに好きになった絵描きさん。

一番初めに住んだ梅ヶ丘に少し今日は立ち寄りました。
駅は高架の工事が済み、全然違う雰囲気。

だって駅を降りると、目の前に小田急OXがあったり、オーガニックカフェがあるんだもん。
びっくり。

まずは目当ての大好きなパン屋「パン ド ラサ」さんへ。
しかしお休み・・・。

パンドラサは今日もお休み。


がっくし。

その後は、良く飲みに行った黒ベエさんに顔を出し、最後は私の住んでいた「やよい荘」へ。

なつかしい~

お気に入りだった、タイルの壁と、お花いっぱいの植木は健在でした。

たまには、立ち寄るのもいいね~


Posted on 2007年11月 5日(月) by tamamix

<<ふと思うこと  |  ウクレレ日和>>

最近の記事

最近の記事