Blog

←なまえ  |  Tom Rosenthalの新譜→

らいぶしゅうりょう。

街路樹スペースを完全に私有化してる風景とか好きです。

始めは恐らく遠慮がちに始めた事だと思うんですが、怒られないことをいい事に、好き勝手やってるところとか見ると心の中で(もっとやれー!)と応援してしまいます。

神保町はそういうところが多くて、中華料理屋の前はハワイっぽい大きな植物が植えられてるし、〇田珈琲の前は、家庭菜園でハーブ育てまくり。
草〇屋のおじいちゃんなんて、今日枝豆を収穫していました。たまんないです。


昨日はクラブチッタアティックにて、和久井光司の言わずに死ねるかっ!でした。

思ったより、川崎って近かったなぁ。美味しいお店も紹介してもらったし、今度ゆっくり行ってみよう。
ご一緒させていただいた、和久井さんは、様々な仕事をされて来た方で、もしかして、同類か?!というか、くらげみたいだなぁ、と思いました。
デジくんは、昨日は弓が冴えてました。猫のワクチン代稼がないと。と、父ちゃんの顔になってました。
お客様は、ふらりと久しぶりのお顔がたくさん。
いつもと違う場所でやるのは、不安だけど収穫の方が大きいなぁ、と。
日曜日の大事な時間を本当にありがとうございます。
和久井さんも、一押しだったこの川崎大師巻。
お客様からもお土産でいただきました。
来て下さるだけで嬉しいのに、お土産まで。
お心遣いに感謝です。

昨日はクラブチッタアティックにて、和久井光司の言わずに死ねるかっ!でした。 思ったより、川崎って近かったなぁ。ゆっくり行ってみよう。 和久井さんは、様々な仕事をされて来た方で、なんだか同類?というか、くらげみたいだなぁ、と思いました。 デジくんは、昨日は弓が冴えてました。猫のワクチン代稼がないと。と、父ちゃんの顔になってました。 お客様は、ふらりと久しぶりのお顔がたくさん。 いつもと違う場所でやるのは、不安だけど収穫の方が大きいなぁ、と。 日曜日の大事な時間を本当にありがとうございます。 和久井さんも、一押しだったこの川崎大師巻。 お客様からもお土産でいただきました。 来て下さるだけで嬉しいのに、お土産まで。 お心遣いに感謝です。

tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -


Posted on 2016年6月27日(月) by tamamix コメント (0) | トラックバック (0)


このエントリーをはてなブックマークに追加    

<<なまえ  |  Tom Rosenthalの新譜>>

最近の記事

最近の記事