Blog

←ここは  |  ごんちゃん→

常さんと珠美くん

今週の土曜日は、中華三番で大好きな鈴木常吉さんと対バンです。

常さんをお呼びしたのは、私が2回目に中華三番に行ったときに、常さんの名前が書いてある金宮を勝手に飲んで飲み干した事を、ふと思い出したから。

IMG_6285.JPG

お誘いしたら、快諾してくれました。やったー。

常さんとは、たまに呑んだり、私がライブのフライヤーを作らせてもらったり、そんな仲です。

こんなの↓ そして、これおもしろそうだね、だいぶ!

13248446_1183237091710859_5935660418283953673_o.jpg
13064559_1183237101710858_6355693983863881726_o.jpg

常さんといえば、深夜食堂のオープニング曲「思ひで」が有名だけど、


ずっとソロだったわけではなくって、セメントミキサーズというバンドでボーカルとギターをしていたり(セメントミキサーズはイカ天で3週連続勝ち抜いて注目されたバンド)つれれこ社中というバンドでボーカルとアコーディオンしてたり。調べてみると面白いです。
そのつれれこ社中が、清志郎さんのバックをしてる動画を発見~!したのではっつけときます。


私はセカンドアルバム「たまもの」でいい仕事をしてくれました、ギタリスト、椎谷求さんとDUOします!これなら、ウクレレ忘れても大丈夫だ。いや、忘れないけど。

shiiya.jpg

はじめてのDUOだから楽しみだなぁ。

湘南台は遠いかな。
いや、きっと家に近い人もいるかな。
投げ銭ですので、ふらりと遊びに来てくださいな。
よい夜ですから。


A5.png


6.18(土)
湘南台
中華三番

【出演】鈴木常吉/tamamixと椎谷求
【会場】中華料理 三番
【住所】藤沢市湘南台1-21-20
【電話】0466-45-3777
【時間】Open 18:00 / Start 20:00
【料金】投げ銭


イベントページ:
https://www.facebook.com/events/626886897478299/


Posted on 2016年6月13日(月) by tamamix

<<ここは  |  ごんちゃん>>

最近の記事

最近の記事