Blog

←ちぐさライブ  |  BARONとtamamixとzerokichi ウクレレレな夜→

なみカフェ

知らない街でライブするのはわくわくする。
知らない駅で降りるときょろきょろする。

はじめてのなみカフェライブでした!


ウクレレイベントということで、お店にはたくさんのウクレレ!懐かしいこの雰囲気^^
前座の前座という、村の楽団。
主催者のナベさんがいい味出してました~笑 本当、エンターテイナー!
そのあとは、ゆるっとユニットのみなさん。
可愛い合奏するのかなぁ?と思いきや「おばさん」をネタにする貫禄ぶり!
おばさんって言っても、写真を見ての通りみなさんかわいいからもっとずるいです。笑


仲間に入れてもらいたい。
そして、ホッピーズさん。
私の好きなナンバー On the Sunny Side of the Streetも素敵だったよ~
おしゃれなお二人!
みなさんがあっためてくださって、私たちの演奏でした。
お昼だったので、比較的明るめの曲を。
本当はデジとわたしのDUOのはずでしたが、パーカッションの岡部洋一師匠が夕方まで暇ということで、参加していただきました。
初めて、うんちウクレレも弾けて嬉しかったなぁ~^^
私たちの後、オープンマイクがありましたが皆さんレベル高かったな~
10年くらい前はもっとみなさん緊張してましたけど、皆さん堂々たる演奏。素晴らしいね。


そして、遊びに来てくれてたシンガーソングライター岸田 高明くんと野田徹さんの二人も特別に歌ってくれて!贅沢な一日でした!
ありがとうございましたぁ!


今日のライブは、ミュージシャンがたくさん来てくれた!

tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -



Posted on 2016年3月 8日(火) by tamamix コメント (0) | トラックバック (0)


このエントリーをはてなブックマークに追加    

<<ちぐさライブ  |  BARONとtamamixとzerokichi ウクレレレな夜>>

最近の記事

最近の記事